おかげさまで創立25周年

2010年10月5日、花伝社は創立25周年を迎えました!
これもひとえに読者の皆様方、書店様や取次様など出版業界の皆様、著者の皆様など、花伝社を取り巻く皆様方のお力添えと励ましのおかげです。
皆様方には改めて感謝を申し上げるとともに、今後も引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
さて、「25周年記念として何かやってみよう」ということになり、会社の顔ともいえるホームページのリニューアルを行いました。
スタッフが1から勉強し手探りで制作した自家製HPですので、まだまだ改善点はたくさんあるのですが、花伝社の新しい顔としてとりあえず無事アップすることができました。
これからこのコーナーでは書籍情報を中心に、皆様に花伝社のあれこれを発信していくつもりです。
創立以来の膨大な書評・記事の収録、「花伝通信」コーナーなど、まだまだ工事中のところが沢山ありますが、引き続き充実させていきたいと思います。
何とぞお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

佐藤