9月の新刊案内 『ショック!!やっぱりあぶない電磁波――スマホにイヤホンを』

9月の新刊のお知らせです!
(仕事にかまけて、ほぼ一か月空きの更新になっています…ごめんなさい。)

船瀬俊介『ショック!!やっぱりあぶない電磁波――スマホにイヤホンを』

最近では『病院で殺される』(三五館)が大好評の著者が、数十年の思いと分析を込めた「電磁波」の本、決定版!特にスマートホンから出る電波から、いかに子どもを守るかについて詳しく書いてあります。図満載、300頁の大ボリュームですがサクサク読み進めてしまいます。
正直私も(電磁波の健康影響なんか、ホントにあるの!?)と疑ってかかっていましたが、ページが進むごとに慄き始め、今ではスマートフォンをこころもち身体から話して使っています。。。

Facebookでは特設サイトがオープンしています。まだまだ工事中ですが、立ち読みなどもできるようにしていこうと思っていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします。

ツイッターでは毎日最新情報を更新中です⇒@kadensha

(山)