【4月新刊案内】横山祐太著『ブラック企業から残業代を取り戻す―― 若者の逆襲』

東京では、暑い位の日々が続いています。
今週末はイースターですね!

ドイツにいた時は、卵型のチョコレートをたくさん食べていました。
卵もうさぎも豊穣のシンボルだそうです。
まだドイツでは雪が散らつく日もあるそうなのですが、少しずつ春がやってきているのでしょうね。

さて、4月の新刊のご案内です!
横山祐太著『ブラック企業から残業代を取り戻す―― 若者の逆襲』

新卒でブラック企業に入社してしまった!!
3ヵ月で職場を去った1988年生まれの著者が未払い残業代50万円を取り戻し、
友人の160万円回収も手伝ったノウハウを解説。
予備知識がなくても、ひとりでもできる未払い残業代請求の仕方が
この一冊で分かります。素敵なイラストも多数収録されています。

未払い残業代に悩んでいる方、ベテランのパートさん、
将来に備えたい学生さん、是非お読みください。

あなたの未払い残業代、諦めるのは早いです!